2012年03月20日(火)09:43

晴れ

昨日は夜出勤の一本なので送り迎えしてもらったのだけど、送ってもらってる時、もうすぐでうちの会社につくって頃、旦那に電話が。次の日、つまり今日のシフトが変更になったという電話だった。夜出勤の一本が二本に。だから、明日の休みは昼に戻ることになる。ええーまた松江に連れてってもらいたかったのにー。でもしょうがない。

昨日はNさんからEさんのその後の様子を聞いた。電話したらしいんだけど、どうもちゃんと話せないみたいだって。ろれつがまわってない喋り方でほんとやばそうだったそうだ。Eさん、もう無理かなあ。良くなればいいのにね。

inserted by FC2 system