2012年03月15日(木)00:26

晴れ

■[つぶやき][しゃしん]スターはやる気の源です



本家ブログに、まなめっちからスターつけてもらっちゃった。えへへ。なんか嬉しい。確かに、ああいうことされると、なんか頑張っちゃうよね。もっとも、今は別に何の反応なくても淡々と書いていくことできるようになったけど。それでもそういう反応あることは嬉しい。今日はいろいろ収穫あったこともあって、けっこうツイてる日だったなあ、と。中貫さんのね「はらったまきよったま」の文庫サイズ全巻ゲットしたから。あと「ジャンク×ジャングル」を残すのみとなりますた。最強最愛も新刊がそのうち出そうだし。天音さんの変態(笑)執事の新刊も来月出るし。あ、今日は他にも氷室さんの原作のジャパネスク人妻編コミックスも全巻ゲットしたのでした。これでその前の全巻と合わせてぶっ通しで読める。そういった楽しみがあるからいろいろ頑張れる。それらをご褒美として目の前にぶら下げて、さあ、きなさい!!!(爆)

inserted by FC2 system