2012年03月08日(木)23:25

くもり

昨日は結局どこにも出かけなかった。買い物にさえも。旦那が風邪がひどくなってしまって熱まで出てきちゃったんだよね。雨も降ってないし、買物に一人で行こうと思えば行けたけど、私もたいぎくなってしまって。あー松江に行きたかったのになあ。今日は旦那は昼前出勤のはずだったのだけど、やっぱり風邪が治らなくて、夜に出る予定で休んでた。私はいつも通りに仕事出たんたけど、結局、旦那は今日はお休みすることにしたそうな。明日は確か夜出勤の一本だったはず。明日は少しは楽になってればいいなあ。私の風邪移しちゃったようなもんだし。ちょっと罪悪感。そうそう。体温計が壊れちゃったんで、新しいの買った。

inserted by FC2 system