2012年03月06日(火)09:52

雨。

昨日も旦那に送り迎えしてもらう。夜出勤の一本。でも朝もどってくるのが遅くて、結局私が出勤するまで寝てる。今もまだ寝てる。8時くらいに就寝したから。昨日もEさん出てきてなくて、それとなくNさんに聞いてみた。そしたらやっぱり当分出てこないみたい。ウツ病を患ってるらしい。もしかしたらそのまま辞めちゃうかもしれないなあ。



昨日は不思議な現象があった。仕事してたら、床にゴミがあって、それを拾ってみたら私がなくしたストラップだった。ガクトさんのアルバム「MOON」の特典としてついていた携帯ストラップで、これなくしたのだいぶ前のことだったんだよね。それこそ1年以上は前になくしたものだった。まあ、もうひとつガクトさんの携帯ストラップについていた棺桶はいまだに見つからないんだけど、それにしても、このストラップが今になってあんなところから見つかるなんて。今までどこにあったんだろう。それにしても不思議だ。どこでなくしたのかもわからなかったものが今になってこんな形で見つかるなんて。こんな見つかり方をした失くし物は初めて。それがガクトさんグッズだってことが、ちょっとしたミラクルだなあなんて思ったりもしちゃったんだけどね。(笑)

inserted by FC2 system