2012年03月01日(木)22:58

くもり

27日は帰ってきてからどうも体調が悪いと思ってたら、久しぶりに風邪引いてしまった。ただ、腰とかお腹が痛いから、風邪薬飲むより鎮痛剤飲んでしまったんで、次の日の28日火曜はすっかり風邪ひきさんになってしまった。28日は非常梯子の点検のために仕事休みにしたんで、よかったっちゃよかったかも。買い物も出なくてすむようにしたし。でも、どうしても美容院には行きたかったんで、旦那が出勤したあとに行ったら、人が多くて帰ってきたのが1時半か2時前くらいだったかな。しかも、待ってる間にさらに体調良くなくなったし。トイレにも行きたくなって、やってもらってる最中にトイレ貸してもらっちゃった。昨日はババさまのテレビを買いに米子に出て、本屋さんにも連れてってもらった。ブックヤードでグインの4巻買ったし、皆生のブックオフでは「魔界紳士録」をゲット。あーやっぱ松江のほーにも早く行きたいなあ。今日は仕事出たけど、Eさんまだ出て来てなかった。あと、今日からZの作業の仕方が変わってた。それから、今日は旦那は夜出勤の一本なんだけど、私が出勤する時に息子から電話が。どうやら今日明日は鳥取での仕事らしく、ご飯とお風呂に入りにくるって。そしたら、買物して帰ってきたら、ご飯はいいから風呂だけ入るって。しかも、10時には帰るとな。明日は一度向こうに帰ってからまたこっちに戻ってくるって。土日はお休みだから。

inserted by FC2 system