2012年02月27日(月)09:00



昨日書こうと思って忘れてた。Eさん、まだお休み。Sさんの話では、めまいがひどいらしい。それの検査をしてもらってて、今日検査結果が出るそうな。確かだいぶ前にもめまいのこと言ってたよなあ。大丈夫かなあ。

昨日は東京マラソン。なんでも無職ランナーが2位になって、日本人初の最速タイムだったって。つまり日本人では1位だそうな。無職ランナー強いよなあ。

昨夜は「堂本兄弟」にガクトさんがゲスト。もちろん録画もしてるけど、リアルタイムで見た。土曜には息子に米子のツタヤに連れてってもらって(後藤駅の近くの)何とか新シングルをゲットしたし。ほんとはその日にブックオフとか連れてってもらいたかったけど、体調悪くて断念して帰った。買い物は旦那が夜出勤の一本だったんで、お昼に買い物出たんで夕飯の買い出しはしなくてすんだし。

昨日はくもりだったけど、仕事帰る時に雪が降ってきた。そしたら、今朝起きたら積もってた。ええー。そんなー。これ以上は大丈夫だとは思うけど。

inserted by FC2 system