2012年02月22日(水)20:56

くもりのち雨

今日も腰は痛い。おまけに腹も何となく痛いし、胸ももやもやしてて気持ち悪かった。今日はババさまんちでご飯。なんもする気力出ないー。

------------------------------

センスいい
February 22 [Wed], 2012, 21:20

ゆうさんの手作りキャンドルが一番ステキだなあ。

って、この間更新してから何ヶ月経ってんだよって。
いやまあ、去年はほんとそれどころじゃなかったんだよね。
でも今年もこれからそれどころじゃなくなるんだけど。
最近、体調もいまいちよくないし、なんかもうね、いろいろやる気力が出てこない。
ゆうさんの日記もまったく読みに行けてない状態なの。

何かガツンとなるような出来事ないかなあ。
はあ…。

久々の更新がこんなでごめんなさい、ってな感じです。
まあ、誰も見てないんだろうけど、さ。

inserted by FC2 system