2012年02月18日(土)23:10



木曜は雨もポツポツ程度で帰りは降らなかったということもあり、久々に5時半まで仕事した。旦那は昼出勤だったし。で、金曜、雪が降った。積もった。そしたら旦那は夜出勤の一本で、送り迎えしてもらった。そして、今日。予定では夜出勤の一本だけど、雪の状態では昼前出勤になるかもということだったのだけど、無事、夜出勤になってくれて、お昼にローソンに買い物にも出かけられた。晩御飯の買い出しは昨日してしまってたし。あ、昨日は早出だからということで、夕方買い物には行けないから午前中に買い物したんだよね。今週は息子は帰らなかった。

inserted by FC2 system