2012年01月26日(木)23:37



昨日は体調悪かったのだけど、午前中にちょっと寝たらだいぶ良くなった。旦那も頭痛がしていて起きてから体調悪そうだったんで、よもや出かけることになろうとは思ってもなかった。ただ、旦那もブックオフに行きたかったらしくて、鎮痛剤飲んで、だいぶ楽になったからと、昼から出かけることにした。おかげで私はたくさんマンガ買っちゃった。当分楽しめそう。まあ、すぐに読んじゃうんだろうけど。今日はさっき思い立って「好きな人に逢いたい」の原稿を出版社に送ってみた。まあ軽い気持ちでの投稿だから、結果はどうでもいいんだけどね。でもまあ、行動しなきゃ道も開けないってことで。おかげで、「太陽の刻印」の続き書こうと思ってたのに、時間なくなっちゃった。洗濯終わったらすぐに寝なくちゃ。また体調悪くなるもんね。

inserted by FC2 system