2012年01月19日(木)21:49



やっと日記書く時間取れた。といっても、ほんとは気力はあんまりない。でも書いておかないとなあ。火曜日仕事から帰ってきたら、Kさんがやってきて、次の厚生のこと大丈夫か確認しにきたとのこと。ああ、きたなーとは思ったけど、一応覚悟してたわけだし、OK出しておいた。ああ、いよいよかー。無事今年が終わればいいな。いろいろ不安はあるんだけどね。役だけじゃなく他にも。なんかもうね、嫌な予感しかしないんだよね。あーあ、このネガティブ思考どうにかならないもんかねえ。

昨日と今日は連休だった。旦那が連休だったのでそれに合わせたわけだけど。もう連休終わってしまった。明日は夜出勤だから明日の送り迎えはしてもらえる。で、明日の夜には息子が帰って来るらしい。昨日は米子に連れて行ってもらってブックオフにも行ったし、本の学校ではとうとうガクトさんの12月のラブソングのボックスを買ってしまった。百萬では壊れたマウスとイヤホンの新しいの買った。ついでにマウスパッドも。今日は松江のブックオフを回ってもらった。

inserted by FC2 system