2012年01月14日(土)23:31

くもりのち雨

昨日は棚卸だったのだけど、5時半まで仕事した。天気はよくなかった。今日は昼までは天気はけっこう良くて、青空も出てたよ。けど、昼から悪くなって、雨まで降ってきた。今日は旦那は夜出勤の一本だったんで、お昼前に買い物に行って、一緒にご飯食べて、昼からは私もまったり過ごすし、旦那は寝る。少し録画したものも見たよ。
---------------------------
■[つぶやき]マウスが絶不調

今晩は小説を更新してサイトのブログに思い入れたっぷりの日記など書こうと思ってたのに、買ったばかりのマウスの状態がよくなくて、ものすごいストレスで更新する気が失せた。で、以前使ってたマウスを取り出してそれでここを更新したわけだけど、この以前のマウスもあんまり状態がよくなくて、ストレスであることにはあまり変わりない。ということで、グチグチ書いて今日はこれで寝てしまおうと思っている。つか、今日は昼間にこっちでも放送してたよ、芸能人格付チェック。いちお録画だけしてまだ見てない。今度ゆっくり見るつもり。それにしても、ほんと順調に小説の執筆は続いてる。そのことについても書きたかったんだけどなあ。メインブログに。さ、寝よ寝よ。ガクトさんの歌声聞きながら寝よっと。

inserted by FC2 system