2009年12月31日(木)08:03
雪。

今年もあと一日。いろいろ振り返りたいこともあったりするけれど、長いこと日記も書いていられないし、ちゃっちゃと書いちゃいましょう。

雪降ってきた。今日は今朝旦那戻ってきて今夜出勤なんで送り迎えはしてもらえる。明日は自力で行かなきゃならないけどね。でも年末年始は大荒れという話だったから、明日も雪なんだろうなあ。せめて積もるのだけはやめてほしいんだけど。

昨日は旦那が出勤したあと、11時くらいからプラントに向けて買い物に出た。いやーものすごい人人人で、簡単な買い物するのにも1時間かかってしまったよ。今日も買い物大変だろうなあ。プラントで買い物してから戻ってご飯食べながら息子と一緒に「花より男子」の映画を見る。それから「すっくと狐」読みきって、今度は「アンジェリーク」を読み始めた。今夜はババさまも一緒に買い物してババさまんちてご飯食べて年越しするつもり。とはいえ、そんな時間までいることになるかは不明。早めに帰るかもしれないし。だって歩きで帰らないといけないからねえ。雪も降ってるだろうし。

今日は仕事どんな感じかな。できれば4時半で帰れたらいいんだけどなあ。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system