2009年12月27日(日)07:50
昨日は昼に旦那戻る。ケーキ携えて。(笑)がんばったからということでケーキをくれたそうな。で、生クリームのケーキはこの間買ったから、チョコケーキをもらって帰ったんだって。お昼食べてからそれを息子と二人でつついて食べた。全部は食べ切れなかったんで、昨夜、ババさまんちから帰ってから、今度は親子三人でつついて食べた。来年はチョコケーキにしよーねーと話してたんだけど、息子が「それいいね」と言ったら、旦那は「来年はおまえいないじゃん」と言う。そしたら息子、帰ってくるからと言う。クリスマスはお休みじゃないじゃんかと旦那に言われ「有給で帰ってくる」なんて言う。まだ仕事始まってないくせにもう有給の話ですか、息子くん。(笑)

昨日はお昼食べてから旦那は4時まで寝てた。それから動き出してババさまのお供で親子三人墓参り。それからプラントに買い物に行き、ババさまんちに行って晩ご飯。今日は旦那は昼前に出勤。さあ、私の今日の仕事はどうかな。やっぱり5時では帰れないかな。帰りたいけどなあ。でもまあ、今までの今頃はもっともっと忙しくて毎日のように5時では帰れなかったんだから、それを思うとまだ早めに帰れてるよなあ。まあ、これくらいの忙しさが一番いいかも。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system