2009年12月26日(木)07:44
曇り。

昨日は9時過ぎから旦那は動き出した。まずは車から捨てるものや残すものを分けて取り出し、自転車小屋の物置からタイヤを息子に出させてそれを車に積み込んだ。それから旦那と息子は車に乗ってでかけた。市役所で息子の住民票を取りに。すると息子、ケータイを忘れてたのに気づき、慌てて旦那のケータイに電話する。すると息子が出た。ケータイもだけど自動車学校の勧誘の人からもらった募集要項などが書かれた紙も忘れたという。でも息子と二人で探しても見つからない。なんと旦那が自分のカバンに入れてたよ。旦那さん、昨日も朝7時過ぎに戻ってから8時くらいまで仮眠を取っただけだったんで、頭か働かなくなってるんだよね。二人が戻ったのが11時半過ぎ。なんでも学校の許可証がいるらしくて、旦那、すぐに学校に電話してくれた。で、息子、すぐに学校に向かったんだけど、結局はすぐには発行してもらえなくて来週になるとか言ってたな。そうなると年末年始で自動車学校もお休みになるんで、来年4日からの始まりになるらしい。あと、制服を着てくるようにだって。旦那はというと、車も新車になってかなりご機嫌。車屋さんからクリスマスの花束までもらってきてた。それはババさまに持ってったけど。(笑)私は送ってもらって仕事。5時まで。昼から2時くらいに旦那は寝たらしいけれど、4時くらいには目が覚めてしまったんで、ほとんど寝てない状態だった。5時に電話したら息子が出て、「今そっちに向かってるとこ」と。買い物して帰って、夕飯の用意ができるまで30分ほど仮眠を取って、ご飯食べて仕事に出て行った。今日は昼前に戻る予定。そしてお休み。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system