2009年12月23日(水)07:54
雨。

朝からよく降る雨だなあ。今日は11時36分の汽車で米子に出かけるつもりなんだけど、何とか行って帰ってくる間は雨は降らないでほしいんだけど。できればガクトさんの本も見つけたいし。あと、昨日は「悪魔の花嫁」の最終章2巻を読んだのだけど、その巻末に原画集が発売されるというのが告知されていた。それにはあの幻のコミックス未収録のエピソードも入れるとのこと。私は当時の雑誌の切抜きを持ってはいたんだけど、コミックス化されることを願っていたので、それもぜひとも手に入れたいと思っている。見つかればいいけどなあ。後藤駅近くの書店、確か今井書店があったと思うんで、できればそこに行ってみたい。

昨日の仕事は5時まで。

昨日はかぼちゃの味噌汁作ったし、ゆず湯にも入った。これから少しづつ日が長くなっていくのね。早く春になれー。寒いのはいやだー。(笑)














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system