2009年12月20日(日)07:34
雪。

今はまだ降ってないけど、一応天気は雪となっていた。昨日は寒かった。今朝も寒いけど。体調は昨日は悪かったけど、今朝はそれほど悪くない。快調ってわけじゃないけれどね。

昨日は息子は10時半にはうちを出て、実家の母と一緒に汽車で米子の美術館へ行った。帰ってきたのは3時頃。旦那はお昼頃に戻ってきて、ご飯を一緒に食べながら、録画していた「舞子はぁーん」(はぁーんはローマ字だったけど)を見た。おもしろかったけど、ワケのわからん映画だったな。
4時前くらいには買い物に出た。ガクトさんの本を買うためにツタヤに行ってもらったけど、やっぱり見つからず。プラントでもやっばり来てなかったようだ。あーあ、通販で買うしかないのかなあ。

プラントでは息子の着るものをけっこう買った。私は靴下や腹巻を買った。さて、今日こそは年賀状を何とかしてしまわないと。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system