2009年12月18日(金)07:38
雪。

昨夜は10時半前には寝床に入れた。そのおかげもあってか、今朝はだいぶいい。それでもすっきりさわやかにはならないのは寒いから。寒さが体調を左右している。今朝は雪がちらついていて、ゴミ出しに出た時も寒くてかなわなかった。そんな雪のちらつく中、にゃんこたちがしわがれた鳴き声で歩いてたよ。

昨日はそれでも雪はまだ降らず、でも冷たい風が吹いてて寒かった。体調は悪いし寒いし。昨日は久々にオレンジのフリースを着込んで仕事したんだけど、さすがに仕事中はじっとり汗も出てきた。しかも、動きが取りづらくてやな感じだった。やっぱり寒いのはいやだー。

昨日は旦那の送り迎えがあったからよかったけど、今日は寒さはさらに本番。そんな中を自転車で行くのかー。そういや、昨日は子供さんがインフルエンザにかかってしまってお休みしてしまった人もいた。たぶん今日もお休みだろうな。昨日は、Sさんに「明日は出てくるよね」と言われた。懇談でお休み取るはずだったけど、懇談はしなくていいってことになったんでキャンセルしたんだったよね。よかったよ、懇談なくて。でも、雪ちらついてるよー。(><)














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system