2009年12月17日(木)06:53
曇り。

今朝はほんと体調悪い。おなか気持ち悪いし、胃も気持ち悪い。昨夜、早く寝るつもりが、旦那がまた一本で夜に帰ってきたので寝るのがまたしても12時過ぎてしまったのもよくなかったんじゃないかと。寒いのもこたえてるし。

昨日は旦那が出勤してから昼過ぎまで日記の更新の準備して、それからお昼を食べながら録画していたサスペンスを見た。それが終わってから3時過ぎにプラントに買い物に行った。雨とか降ってなくてよかった。でもすごく寒かった。買い物から帰って、また録画していたサスペンスを見ていたら息子が帰ってきた。

今日は旦那は夜出勤。だから送り迎えはしてもらえるみたい。うー気持ち悪い。今夜こそは早く寝れますように。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system