2009年12月13日(日)08:03
曇り。

今朝も体調がいまいち。胃が痛い。風邪薬をずっと飲んでるせいかもしれない。今朝は胃薬飲んで風邪薬は飲まないことにした。旦那は昼前に出勤。

昨日はあれから旦那に送ってもらって実家近くの美容室へ。旦那も私を降ろしたあと散髪屋に向かった。私のが終わったのが11時過ぎだったかな。半くらいだったかも。電話しようと思ったらケータイ忘れてしまってたんで、実家に向かう。実家から家に電話したらまだ旦那は帰ってない。戻ってきたら実家の方に電話してくれるよう息子に言っておいた。それから母と二人で母の蔵書(ほとんど松本清張の本)中から、清張生誕100年記念でドラマになった「駅路」の本を探す。見つかった。まあ、これだけじゃなく、他の清張作品も借りて読んでみようと思っている。で、探してて正午過ぎたんだけど、なかなか電話かかってこないんで、こっちから旦那のケータイに電話してみた。実家の電話帳に旦那のケータイ番号も控えてあったから、覚えてなくても大丈夫だった。かけたら、ちょうど家に向かってる最中で、こっちに寄ってくれるという。それからしばらくして旦那が迎えに来た。それにしても、この間もらったリンゴもまだ食べきってないのに、今度はみかんもたされた。ババさまにも持って行かないとなあ。

家について、それからしばらくしてから親子三人で米子に出る。昼ごはんはココ壱でカレー。私はオムカレーを食べた。けっこうおいしかった。それから今度は百萬へ。そこで息子のクリスマスプレゼントとしてノーパソを買ってやった。買い物終えて今度は景品もらったガソリンスタンドでまたガソリンを現金で入れて、いったん家に戻る。ノーパソを置いて、灯油缶を持って、今度はプラントに買い物に。買い物する前に本屋でARENAを立ち読み。買うほどじゃなくてよかった。昨日はちょっと持ち合わせなかったから。買い物して帰りに近くのスタンドで灯油を買って帰路に着いた。

昨日は「隠し砦の三悪人」を見た。まあまあおもしろかった。やっぱ阿部ちゃんカッコイイよなー。でも、松潤もなかなかよかったよ。若いっていいねえ。(笑)














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system