2009年12月12日(土)07:56
雨。

昨日はあれから息子が登校する前、8時過ぎに旦那は起きてきた。私が出勤する前までに何度か職場と電話して、報告書に書いたことの確認とかをしていたみたい。ぶつけた相手が若い男性で、そのせいか自分の名前とか電話番号住所が判別が難しい上に読みづらい字をしていたため、名前も電話番号も旦那が記載していたのが間違っていたらしいんで。私も書かれているメモを見せてもらったけど、ちょっと読めなかった。なんというか、やっぱり字はキチンと書かないといけないんだなあと思ったよ。

それから、私が出勤するのを旦那は送ってくれて、旦那はその足で会社に向かった。私はというと、出勤してみれば今度はお茶を配ってて、一箱もらえるという。ウーロン茶と緑茶の900の箱で、何本入ってるのかな、とにかく重たい。どうもウーロン茶、緑茶一つづつもらえるようだったけど、さすがにこれ二つももらって帰るのもなーと思い、私は緑茶だけもらった。帰る時にロッカー室でNさんが、二つもらえたのにって言ってたけど、そうだったんだー知らなかったーと私は言っておいたけど。

さて、今日は旦那も散髪に行くという。私もやっと美容院に行けそう。午前中に行ってくる予定。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system