2009年12月04日(金)07:11
曇り。

昨日は仕事場に行ってタイムカード通そうとしたら通らなかった。何度か通しても通らない。さて、どうしようかと思ってたら、Kさんがやってきて「Sさんに聞いてみたら」と言うんで、ちょうど近くにいたSさんに声をかけたら、○○さんじゃない男の人が新しいタイムカード出してくれた。それと例の年末調整の紙と。10日までに持ってきてくれって。Nさんに。あーNさんね。それから、18日のお休みを取り消しした。さあ、これで気がかりはなくなった。このままいい年が越せればいいなあ。あ、待てよ。まだ年賀状があったよ、まだ買ってきてないし…orz

それから、昨日は仕事から帰ってみたら息子が「ガクトさん2位だったよ」と言う。なんと2日にアルバムが出てたそうな。それも気がつかなかったし…orz














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system