楽園祭
November 22 [Sun], 2009, 10:39

なんと、またしても11月が終わりかけているではないですか。(笑)

そういやば楽園祭だったようですね。まだやってるみたいですよね。
制服かー。中学高校とセーラー服だったあたしですけど、ブレザー憧れてたんですよね。
ブレザーの高校に行きたかったけど、いとこに「怖い先生がいるからやめときなさい」と言われて、あきらめたチキンなあたしだったんですけど、あの高校に行ってたらあたしもその後にどんな人生歩いたのかなあって、なんとなく思わないでもないです。まあ、中身が変わらなきゃ似たような道を歩いていくんだろうけれど。

それにしても、パジャマ姿のゆうさん、いいなあ。和むなあ。何気に囚人服でしたよね?(笑)


inserted by FC2 system