2009年11月23日(月)08:24
曇り。

どうかな。晴れるかもしれない。まあ雨はないとは思うけど。

昨日は朝8時から集会所の掃除。そしたら、管理人の104の旦那さんもきていて、また車庫証明の話になった。あれから、Kさんちから戻ってきた旦那にも話してくれたらしくて、車にのってた通知書が古いやつだったんで、新しいのってきてなかったかなーという話をしてきたんだよね。でも、新しいのは私はもう見つけてたんで、「ありましたよー」と言っておいた。

昨日の仕事は6時まで。サザエさんが始まるまでに帰るのには間に合わなかった。かろうじてまだ終わってなかったけど。昨夜は7時から息子と二人でこの間録画しておいたラピュタを見る。やっぱいいよねえ、ラピュタ。いろいろ突っ込みどころはあるけれど、それはもうね、宮崎アニメの常識ってことで。(なんだよそれ)それにしても、ちょっと見たい映画が目白押し。つーか、録画していてまだ見てない映画もけっこうあるんだけど。なかなか旦那と一緒に見る時間がなくてたまっていくー。見たいんだけどなー「ゴースト・シップ」とか。今度もまたホラーというよりサスペンス物っぽいのもあるし。なんだっけ、シークレット・ウィドウだか、ウィンドウだったか、ちょっと忘れた。あ、なんか全米で話題騒然のホラー、あれも見てみたいよなあ。まあ来年公開なんで、DVDで見れるのはまだ先の話なんだろうけど。あれタイトル長くて覚えられなかった。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system