2009年11月21日(土)07:38
曇り。

昨日の仕事は4時半まで。金曜日ってやっぱりそんなに忙しくない。まあ、休みの前の日に早く帰れるっていうのは嬉しくもあるんだけど、それでもやっぱり金曜日より日曜日のほうが早く帰れたらいいよなあ。旦那は昨日は昼前に出勤していって、夜に帰ってくるシフト。ただ、昨日も遅いやつで、戻ったのが10時前。昨夜は9時から「日本人の忘れ物」っていう番組を息子と見ていた。裏番組はラピュタだったので、そっちは録画しておいた。散々見たことのあるラピュタだけど、地デジではどんだけキレイに見られるのかなあという単純な気持ちから録画したわけだけど、どっちにしろ、息子は見たいらしいから録画したわけだけど。

今日は米子に買い物に出る。昨日、仕事場でみんなが話してたけど、今日はユニクロが朝6時開店だそうで、しかも、6時前に並んだ人にはパンと牛乳を配るとか。ユニクロも大変だなあ。なんでそんな早くから開店しなきゃならないんだろう。ユニクロの店員じゃなくてよかった。つーか、やっぱサーヴィス業は私には向かないや。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system