2009年11月17日(火)08:29
雨。

昨夜、寝る頃(11時過ぎ)はまだ雨は降っていなかったけれど、今朝4時頃に旦那が戻ってきた時にはもう雨は降っていた。それ以来ずっとしとしとと雨は降っている。息子は8時過ぎに学校へと大きな荷物を抱えて登校していった。今日は3時頃に向こうの社長さんが車で迎えにきてくださる。明日、明後日の実地試験、怪我もなく無事に終わればいいのだけど。というか、忘れ物してませんように。この間の広島の試験の時みたいに何か忘れ物してもらっても困るしなあ。今日は旦那はお休みじゃなくて昼前には出勤してしまうわけだし。私も昼からは仕事だしね。仕事といえば昨日の仕事は5時までだった。一昨日、トイレットペーパーを買い忘れていたんで、昨日は何とか買って持って帰った。次の日が雨だってわかってたから、昨日は絶対に買って帰ろうと思ってたから。そっか、今夜は息子はいないんだ。てゆーか、明日の夜もいないんだ。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system