2009年11月10日(火)06:57
曇り。

今日明日は雨になるみたいだけど、今のところは降る気配はなし。このままいってくれるといいけどなあ。明日も、お休みとはいえ買い物には自転車で出ないといけないんで降ってはほしくないし。私が外に出ない時にならじゃんじゃん降ってもいいけど…あーそれもダメか、旦那にとってはよくないかー。って、わがままですなあ。(笑)

昨日の仕事は5時まで。やっぱりそんなに忙しくなかった。月曜なのに。今朝は4時半くらいにトイレで目が覚めたんだけど、旦那はご飯食べてた。そのあと6時になって目が覚めてみたら、またしても旦那がリビングで寝こけてしまってた。今日はタバコは持ってなかったけど。今日は10時に起こす。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system