2009年11月02日(月)07:03
雨。

やっぱり昨日は雨だった。8時半くらいから雨が降り始めて、ずっと雨。それでも、私が出勤する頃はポツポツ程度だったし、5時半で仕事が終わってプラントに行く途中もポツポツ程度。買い物終わって帰る途中から少し雨も降り出してはいたけれど。今朝はけっこう降っている。今日も出勤する頃や帰る頃には止んでほしいけどなあ。

旦那は昨日は一本だったんで、昼前に出勤して夜9時くらいに戻ってきた。それもあってどうしても寝るのが遅くなってしまう。それでも昨夜は12時までには寝たけど。11時までには寝てしまう私にとってはちとつらい。今夜は絶対10時頃には寝なくては。

昨日は仕事場でマスクをみんなに配ってた。なんでもインフルエンザの疑いがある人が出たからだって。家族に39度の熱が出てて、自分も具合が悪くなってきたとのこと。だから、昨日はずっとマスクして仕事してたんだけど、ほんとマスクしながらだと息苦しいし、私はメガネがくもって視界が見えにくいし、なんかもうマスクしてると具合が悪くなりそうでグッタリだった。昨日はやっぱりめちゃ忙しかったしね。しかもさらに気分が悪くなるようなことがあったし(仕事で)、昨日は最低な一日だった。15日お休み取りたかったけれど、諦めるしかなかったというのもさらに最低な一日の原因でもあるし。

なんかいいことないかなー。あーあ。














画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system