10月
October 02 [Fri], 2009, 21:58

もう10月になってしまいました。
9月は一回しか日記書いてないですねえ。
いろいろと心配事やらなにやらとあって書く気になれませんでした。
ゆうさん日記は記念日がいつのまにか過ぎてしまってたし。
ゆうさん日記も覗く気力も出なかったし、BBSも見てません。
今夜もそんな気分になれずにこのまま寝てしまうつもりです。お仕事で疲れちゃったし。

おやすみなさい。
明日もお仕事頑張るぞっと。
------------------------------
地デジ
October 04 [Sun], 2009, 21:32

我が家にも地デシがきました。
デジタル放送はすごくいいですねえ。
アナログとデジタルと見比べてみたら、やっぱり全然違うんですよ。
デジタル見たあとにはアナログは見れません、ほんとに。

そういえば、この新しいテレビであのお方のPVを見ました。
すごくよかったです。
あと、MOONCHILDも。
大きい画面なので迫力あります。
見ごたえ抜群です。

あとは、ライヴのDVDをこの画面で見るのが楽しみです。
もうちょっと先になりますよねえ。
とりあえず、今持っているライヴの映像を見てみるかな。
----------------------------------
見ました
October 14 [Wed], 2009, 22:37

PLATINUMBOXきたので見ましたよ。ただ、まだ全部は見てません。Uまで見ました。そのUではゆうさんとあの方の対談があって、見入ってしまいました。というか、聞き入ったというか、ゆうさんの声を。(笑)
まともに聞いたのはこれがはじめてじゃないかな。厳密に言うと違うか。でも、ゆうさんをゆうさんと認識して聞いたのはこれがはじめてだもんね。

この対談があったのはだいぶ前でもあるんで、対談で話された話題で語られたことが今も変わっていないかというのはそれはわからないですけれど、同意できる点もあるし、ちょっと考えが違うかなあというのもありましたね。
いろいろ語りたいなあというのもあるんですが、今夜はもう眠いです。おやすみなさいです。
---------------------------------
ああ…
October 28 [Wed], 2009, 22:27

今月ももう終わってしまう…。

ゆうさんたちは戻られたみたいですね。いいなあ。そんな遠くじゃなくていいから、近くで一泊でもいいから、温泉にでも浸かりに行きたいなあ。最近仕事で疲れてるから…。

もう寝よっと…。


inserted by FC2 system