2009年10月25日(日)07:47
晴れ。

今朝、目が覚めてみたら玉姫様がご来訪されてました。ああ、やっぱりなって。(笑)

昨日は借りてきていたブルーレイの「ジャンパー」を見てから、録画していた「天地人」を何話か見ました。「ジャンパー」は、まあまあで、それほどすごくおもしろいというものでもなかった。今度の水曜に返しに行ったら、次は「クローバーフィールド」を借りようかな。
昨日はお昼前に買い物に出てお昼と夕飯の買出しをしたんですけど、土曜でも早めに行くとそんなに人も多くなくていいですよねえ。お昼は旦那さんの作った牛丼で、うまうまでした。

それにしても寒い。昨夜は11時頃に寝たのですが、夜中に目が覚めて寒かったんですよ。でも、かけ布団をかけるほどでもないよなあと思って、暗がりの中をタンスからトレーナーを出そうとするのに見つからない。あれ、ここの段にあったはずなのにと思いつつ、眠くてもうろうとしているからなのか、別の段に入ってたのを確認していたはずなのに思い出せませんでした。なので、そこらへんに転がってた薄手の上着をとりあえず羽織って毛布に包まって二度寝したんですけどね。

さて、今日は日曜。先週の日曜は忙しかったけど、今日はどうかな。5時半になっちゃうかな。まあ、今日は旦那さんは昼前に出勤なんで(予定では一本で夜にまた帰るらしい)早めに帰らなくていいことはいいんだけど。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system