2009年10月24日(土)07:20
曇り。

昨日のカニ座は目覚まし占いで最下位。それに見合う出来事が仕事ではあったわけですが、それ以外は体調がそれほどよくない(腹具合がよろしくない)くらいでした。仕事のこともそんなに悪いってほどでもなく、未然に防げたわけだしね。まあ、大事に至らなくてよかった。

昨夜は寝る前にお腹がギュルギュルでトイレに駆け込んだわけだけど、今朝もそんなに体調はよくない。胃の辺り痛いのもいつもの肋間神経痛みたいだし。昨日は旦那は9時半くらいに戻ってきて、私も旦那も12時過ぎに寝た。今日は親子三人お休み。いろいろ見なくちゃねえ。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system