2009年10月23日(金)07:02
晴れ。

今朝はゴミ出しに出てみて、すごく寒いことに気づきました。この間のゴミ出しの時は半そでだったんですけど、とてもじゃないけど今朝の寒さでは半そでは無理だなあって。もう10月も終わりが近いですからねえ。11月は目の前だし。そりゃ寒くもなるってもんです。でもやっぱり雪だけは積もらないでほしいよなあ。出勤するのに大変だもの。

昨日は仕事は5時まで。今日はどうかな。明日はお休み。旦那は今朝戻って今日も昼前に出勤。で、予定通りならばこの間みたいに今晩9時過ぎに戻る一本だそう。帰れたらいいね。息子は次の就職試験先の書類持って帰ってきたけど、同意書に署名印鑑しなくちゃならないんだけど、旦那がおきてくるまでに学校だよなあ。旦那が戻ってきて寝るまでに見てもらえばよかったんだけど、私が寝たあとに出してきてたとは気がつかなかったよ。今朝起きてみて気づいた。明日明後日は学校休みだし。しょうがないから私が代わりに署名印鑑しておくか。

今度の会社は岡山だそうな。無事決まってくれればいいんだけどなあ。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system