2009年10月22日(木)07:04
晴れ。

昨日は旦那が出勤したあと11時くらいに家を出てツタヤに行ってきました。「地球が静止する日」を返して、いろいろ物色してブルーレイの「ジャンパー」を借りました。まだ見てません。もし旦那も見るというのなら今度の二人のお休みの土曜日に一緒に見ようと思います。それから隣の古本屋に行ったのですが、あまりほしいと思うものはなかったんですけど、ファイブスター物語の]と11とがあって、どっちも買ってなかったかどうか覚えてなくて手が出せませんでした。ギリギリまで両方買って帰ろうかと思ったけれど、古本とはいえ安い金額じゃないしなあと思って。また借りてたブルーレイを返しにくるわけだから、確認してからでも遅くないなあと思って。そんなにすぐに売れてしまうものじゃないと思うし。そしたら、それで正解でした。11はやっぱり買ってました。だから、]を買います。今度は忘れないようにしないと。

戻ったら12時過ぎで、御飯を食べながらガクトさんのPLATINUM BOXのWとXを見ました。このどちらも正規のものを買ってすでに見たやつだったんですけど、この二枚は一番好きなDVDなので見ていて懐かしさにウルウルしてました。それについては昨日語り倒したのでこれくらいにしておいて。(笑)
見終わったら3時過ぎ。さあ、買い物行ってこないとなあと買い物に出かけました。

昨日は南田洋子さんが76歳で亡くなったニュースしてました。朝には入院したというのをテレビで言ってたんですが、早かったですね、亡くなるのが。旦那さんの長門さんの悲痛な会見は見ていると思わず涙が出てきます。どちらが先に逝ってしまってもつらいんですが、長門さんももしかしたら後を追うようになってしまうかもしれません。もちろん、自らではなく、生きる気力がなくなって、ですけれど。あれだけのおしどり夫婦でしたからねえ。やっぱり一緒に逝けるのが一番幸せなのかもしれないとは思いつつ、それはきっと無理なことなんでしょうけれど。なんてことを思いました。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system