2009年10月20日(火)06:55
曇り。

いやー昨日も仕事は忙しくて5時半でした。それにしても、日曜も5時半、月曜も5時半、火曜はどうだろうな。金曜くらいは5時に終わるってことになるのかしら。そうなると、4時半で帰るっていうのはなくなるかもしれない。つーか、正月前後が怖いよなあ。

それにしても続けてだったから昨日は疲れた。10時くらいになるともう眠くて眠くて。玉姫様のご来訪が近いからなのか、お腹も気持ち悪いし。だから、昨夜から今朝にかけて目が覚めるたびにお腹が気持ち悪くてゲロゲロ〜ってなってました。今朝も体調悪い。まあ、今日出れば明日はお休みだ。とはいえ、明日は借りたブルーレイをツタヤに返してこなくちゃ。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system