2009年10月18日(日)07:20
曇り。

昨日は結婚20周年ということで久々にサイトトップもリニュしてみました。今朝掲示板を確認してみたら慕さんが書き込みしてくれてホッとしました。もしかしたら誰も書き込みしてくれないんじゃないかと思ってたから。でも、mixiでもメッセージ送ってくれた人もいてすごく嬉しかったし。私もまだまだ捨てたもんじゃないぞと思えましたね。まあ、ほかにもタイミングのせいでお祝いメッセージ送れなかった人もいると思うから、ボチボチとこれから声は聞かれることとは思うけれど。なんてね、サイトのほうでこういったこと書くのはよくないと思うから日記で書いておくことなんだけどさ。(笑)

昨日はお昼前にやっと旦那を起こして、それからツタヤに息子も連れて行ってきました。証明写真はツタヤの駐車場にあるから。そこで写真を写したあとで、お昼の買出しに行ったのですが、旦那はあまりお腹すいてないって言うんで、じゃあマックでもするかとプラント近くのマックに行ってドライブスルーに並んだのだけど、いかんせん昨日は土曜日。人が多くて、イラチの旦那さんは待てなくてマックを変更。そこからプラントに直行しました。最初は昨日は腰もまだ完治してないし、たいぎいから記念日の夕飯つくりはパスしようかなあと言ってたんだけど、プラントでオードブルの予約とかやってたはずがどうもやってないみたいで、やっぱ作るかーとなったんですよね。それで、献立をすぐに旦那さん考えてくれて、材料も買ってしまってお昼はお弁当にしてしまって、明日の買い物もしてしまって帰ることにしました。明日、つまり今日は旦那さんはお昼前に出勤です。ただ、息子が島大で試験なんでそれを送っていくことになってます。私は8時には市内一斉清掃で草刈に出なくちゃなりません。でも、今朝はどうもお腹が気持ち悪くて体調不調です。もしかしたら玉姫様のご来訪が近いのかも。

そうそう。それで、昨日は買い物して帰ったら1時にはなってて、それからご飯食べながらQさまスペシャル見ました。これから土曜日はお休みなんで、Qさま見れるなあと思ってたら、30日までないそうです。ガッカリ。Qさまが終わったら、いよいよ借りてきたブルーレイの「地球が静止する日」を見ました。見た感想、うーーーーーんんんん…映像は確かにキレイだったけれど…なんだか見ておもしろいもんじゃなかったなあと。今度「ゴーストシップ」っていうのがTVでやるから、それ期待しよう。てか、それってホラーなんだよなあ。それもなんだかなんだけど。エイリアン対プレデターとか、そんなんばっかだなあ。もっと、こう見がいのある映画を見たいよー。ブルーレイで「未知との遭遇」ないかしら。見てみたいぞ。

あと、雪さんのCD「月ノ杜ノ祈リ」が昨日届きました。代引きで注文していたものです。これってギリギリでした。もうちょっと遅かったら完売してしまって手に入らないところでしたよ。まだ聴いてないです。今度時間のある時にゆっくり聞いてみたいと思います。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system