2009年10月15日(木)06:55
曇り。

昨日から新シフトになって昨日はお休みでしたが今日はお仕事です。木曜に仕事って何年ぶりだろう。というか、一度もなかったんですよね。たった一度だけ木曜に出たことはありましたけど。あれから3年経ったんだなあ。で、今日出たら土曜もお休みです。いよいよ17日土曜日は結婚20周年記念日。旦那さんの腰はどうなってるかな。もっとよくなってればいいんだけど。

そうそう、新米なんですけれど、昨夜米袋を開いてみてびっくりしました。まだ精米されていないお米だったんですよ。やられたと思ってしまいました。なんて、旦那には「早々に確認しないから」と言われちゃったんで、私のミスなんですけれど。そしたら、夜になって息子にお米を持たせて近所の精米所に行ってきてくれました。ホカホカの精米のできあがり。よかったー。結果、10キロ以上はあったみたいです。しばらく新米のおいしーご飯が食べられますね。






昨日は息子も代休で休みだし、旦那もお休み私もお休みで親子三人でビデオ三昧してました。(笑)
録画していたドラゴンボールやワンピやハガレンなどを見まくりました。私はその間をぬってガクトさんのPLATINUMBOXのUを見たりしたし。お昼は旦那さんのおごりでコンビニのお弁当。からあげくんやホットドック、スイーツ(笑)も買ってもらいました。スクラッチで一万当てた旦那さんですからねえ。ああ、そういえば、昨日も夕方の買出しのときにスクラッチ買って二千円当ててましたよ。この調子で億の宝くじ当たってくれないかなあ。なんてね。そんなに都合よくいかないか。(笑)
で、夕方プラントに買出しに行く前にツタヤの更新をしないといけないってことでツタヤに連れてってもらって、更新時の無料貸し出しでブルーレイの「地球が静止する日」を借りました。旦那さんとしてはブルーレイの「レッドクリフ」を借りたかったらしいけれど、どうも「レッドクリフ」のブルーレイはなかったみたい。借りたやつはまだ見てないです。今度の土曜に見てみようかなって思います。ブルーレイかあ。きっとすごくキレイな映像なんだろうなあ。楽しみだ。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system