2009年10月11日(日)07:39
晴れ。

今日も息子は学校。私も仕事。旦那は…。大丈夫かなあ。というのも、昨日は夜出勤で今朝は昼前に戻るはずだったんだけど、夜中4時前に戻ってきた。トイレに起きて、寝床に入ってすぐにドアの開く音が。あれ、どうしたんだろう。すぐに起きて聞いてみれば「腰を痛めた」と言う。で、一本で戻ってきたんだって。今は寝てる。心配だなあ。

昨日の私の仕事は5時まで。昨日は帰りに自転車走らせていて、ずいぶんと寒くなったなあと思った。もう10月だもんね。今年もあと三ヶ月もないんだ。今年ももう終わるのかー。あんなにガクトさんのライヴ楽しみしていて、そしてあっという間に終わって、次は姪っ子の結婚式、そして息子の就職問題。まあ、まだ就職は決まってないけど。なんかもう時が過ぎるのが加速度増してるし。ため息も出ないや。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system