2009年10月09日(金)08:27
曇り。

時々晴れ間も出るみたい。ずいぶんと寒くなった。考えてみたらもう10月も何日も過ぎてたし。そりゃ寒くもなるわと。でもまだ仕事場では半そで。とりあえず今日は旦那が夜出勤なんで送り迎えしてもらえるからなあ。ただ、やっぱり上にシャツくらいは羽織っていこう。

昨日はずっと録画していたなんやかやを見ていた。大河とかエリンとか守護キャラとか。浅見光彦とかも録画してるのがあるんだけど、それはまた今度のお休みにでも…と思ったけど、次のお休み14日も旦那お休みだったなあ。とすると、夜にTVあいてたら見るか。ただ、秋の特集を毎晩やってるから、なかなかあくときはないんだけどなあ。

昨夜はババさまんちで寄せ鍋だった。んまんまでしたー。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system