2009年10月05日(月)06:51
曇り。

昨日の仕事は4時半。今日はたぶん6時か6時半になるだろうな。でも私は6時で帰る。旦那は昨日は夜出勤で一本。今朝4時半くらいに戻って寝ている。今日は昼前出勤。9時半に起こす。ということで、今日は早く帰らなくていい。それでも6時には帰る。

昨日も10時過ぎには寝た。それまで恒例のバカデミーを息子と一緒に見ていた。早めに寝てもそんなに体調が抜群によくなるというものでもないな。涼しくなってきてすごしやすくなったとはいえ、そのせいであちこち痛いしねえ。やだやだ年は取りたくないよ。神経痛が出てきちゃうから、寒くなると。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system