2009年10月03日(土)07:46
晴れ。

昨日は仕事している最中から体調が悪くなってきた。腹は痛いし、気持ち悪いし、汗はダラダラかくし。それでも5時で終われそうだと思っていたら、突然5時半までってことになったんで、もちろん、私は「帰る」って言った。旦那が夜出勤だったからということもあったんだけど、それよりも私の体調が思わしくなかったから。ほかの部署はみんな5時だった。

仕事終わって旦那に「今終わりました」と仕事場の玄関のとこで言ってから、メールが入ってることに気がついて見てみたら息子から。またコーラ買って来いかなと思って開いてみたら「マスク買ってきて」なんだそれ。この間広島行ったときのがあるだろうと、そのまま家に電話する。そしたら、旦那が出てきたんで息子に代わってもらって「どういことだ」と。すると、撮影するのに使うからってことで5枚くらいいるんだって。だったら、メールにそれ書いてよ。ったくもー。

昨日は「キングコング」と浅見光彦がかぶってしまって、どっちも見たいからということで、帰ってきたガクトナビで浅見光彦を録画し、キングコングはBガクトナビで録画することにした。で、私はというと体調不調のために10時半には寝ることに。今朝はだいぶいいけど、それでも完全じゃない。まあしょうがないよね、年だから、一晩寝れば治るってもんでもないわけけだし。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system