2009年10月02日(金)08:21
雨。

ゲクトの中身をキレイにするのにまる一日がかりだった。もとどおりにするためにはまだいろいろやらなくちゃならないこともあるんだけど、今日はもう仕事だし、時間もないしってことで、とりあえず日記を書き出す。

昨日は午前中11時半くらいにTVがくるっていうことだったのに、実際には9時半くらいに電話がきて、もうすぐでつきますとのこと。えーそんなに早いんだーと慌てて用意する。だから、息子が戻ってきたときには大型TVで地デシ放送を堪能している真っ最中でした。(笑)
というか、いつもは旦那がKさんちに行くところを昨日はKさんがレグザを見にやってきてた。しかも、ついでだからということで二人で私のゲクトを掃除して、OSを入れる作業までおっぱじめることに。まあ、昨日はそれをやるつもりだったからいいんですけど、でもなー、ほんっとこんなに時間かかるんならやっぱしょっちゅうはやりたくないよねえ。前よりはゲクトで作業することはそんなになくなったとはいえ、やっぱりいろいろ入れてたものをまた入れなおすのってめんどくさいもの。まあ、そのせいで、手順を覚えられなくて、いつも旦那の手を煩わせることになるんだけど。今回もまたそうだったし。で「いつになったら覚えてくれるんだ」と言われる。(^^;

昼からは今度は百萬に、修理に出していたガクトナビを受け取りに。その後、隣の本の学校でマンガを買って(私はクリスタルドラゴンの23、24、25)次にプラントに夕飯の買い物に。
それにしてもほんと40型レグザはでかい。でも、これも慣れてきたら「こんなもん」になっちゃうんだろうなあ。TVはどこまで大きくなるんだろう。とりあえず、ガクトさんのディケイドのPVを最初にこの大画面で見たのだけど、今度はムンチャを見てみないとなあって思ってる。あと、やっぱり楽しみなのは、ライヴ映像をこの大画面で見るのだよなあ。持ってるDVDで今度時間のあるときに一人になったときに見てみよっと。(笑)
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system