2009年10月01日(木)06:49
晴れ。

昨日の出勤時と帰る時も雨は降らなかった。天気はあまりよくなくて強い風が吹いてちょっと寒かったけど、仕事場ではやっぱり暑くて汗かいてた。仕事は4時半まで。昨日は旦那が一本だったんで早めに帰れたのはよかった。昨日は一本シャンパンもらった。高いものだと思うんで、今度の結婚記念日で飲むつもり。

今日はレグザがくる。あと、私のゲクトPCをキレイにしてもらうつもり。そのために中のデータをバックアップを取った。だから、更新作業もできない。






この間、お笑いの番組でエハラマサヒロがガクトさんの物まねしていた。歌は「Last Song」で、ワンフレーズだから似てるかどうかはいまいちだったんだけど、ネタがツボにはまってしまった。猫を飼い始めてじゃれるのも命がけ、その猫ってトラだったとか、ウォーターベッドにした、それはプールにマットを浮かせているとか。なんかもうガクトさんで遊ぶ時に私もそんなネタしてしまうということもあり、うんうん、そうそう、なんて思ってしまった。それにしても、ガクトさんの物まねする人、なんで太ってる人ばかりなんだろう。しかも、あまり好きじゃない芸人さんばかり。でも、私としては、物まねしてる時に本人登場してくれたらいいのになあって思ってた。で、回し蹴りしてもらうの。(爆)








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system