2009年09月29日(火)06:47
曇り。

昨日は結局昼間は雨は降らなかった。今朝も昨日と同じ感じ。さっき、ゴミ捨てに行ってきた時には雨は降ってなかった。昨夜も雨は降っていたんだよね。まんま一昨日の夜と同じ感じで。さて、今日はどうだろう。まあ、今日は私はお休みだし、旦那も今朝戻ってきて今日は夜出勤なんで、買い物も連れていってくれるだろうから天気は心配することじゃないんだけど。今日はゴミ捨て場の掃除。まだお掃除グッズを持ってきてくれてないんだけど、午前中に持ってきてくれるのかなあ。またこっちから取りに行かないといけないかもしれないな。

昨日の仕事は6時まで。6時半になるかもっていうことだったけど、みんな6時で終わった。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system