2009年09月14日(月)06:58
晴れ。

今日の仕事は5時で帰る。旦那は今朝戻って今日は夜出勤。たぶん一本じゃないかな。だから、送り迎えがあるとはいえ早く帰らないといけない。

息子は昨日は米子のバスターミナルまで行ってきたわけですが。そしたら、駅前サティでロコがコンサートしていて、それを最初から最後まで見てきたって。へーいいなあ。旦那も注目しているロコのコンサートか。けっこういい歌歌ってるんだよね。






2009年09月14日08:33
それでもということで、バスターミナルを検索して米子−広島間の高速バス確認してみたら、なんか「乗車券は乗車日を含んだ2日前までにご購入ください」なんて書いてある。え…それって今日までじゃん。当日は買えないってことなのかな。さて、困ったぞ。

追記。

母に聞いたらそれでも当日でも買えるそうだ。もっとも満席じゃなければだけど。たぶん、大丈夫じゃないかと思われ。息子くん、頑張ってくれ、自分の力で!(><)








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system