2009年09月12日(土)06:37
雨。

今朝も体調はあまりよくない。昨日の朝よりはまだちょっとだけマシだけど。昨夜は10時になる前からすでに眠くてしかたなくて。まるで玉姫様ご来訪の先触れの時みたいの睡魔が襲ってきて、どうにもこうにもがまんできなかったんで10時には寝てしまったのですが、それでも体調はよくなりませんねえ。旦那は3時半くらいに戻ってきて、今日も昼前出勤。9時半になったら起こします。

昨日の私の仕事は5時まで。

昨日、とうとう大型ホッチキスきた。さあ、これで綴じて本作ってしまうぞー。それにしても、昨日も出勤途中で妄想が始まった。これが私の執筆へのモチベーションとなってくれればなあと思う。






2009年09月12日09:22
ちー様のご紹介でやってみた「恋愛身分証明書」結果がこれ
なんか信じられないくらいにあたってるんですけど!
私との相性診断とかもできるみたいですよー。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system