2009年09月11日(金)07:00
晴れ。

今朝は体調がよくない。昨夜寝た後から何度か目が覚めた時にもあまりよくなかった。昨夜は10時半には寝たんだけどな。今朝は起きる時に腹が痛かった。まるで玉姫様の時のような感じ。昨夜からこっち、胃のあたりもむかむかしているし。またしてもホルモンバランスのせいかなあ。まだ玉姫様がやってくるのには日にちはあるし。涼しいっていうのも関係してるのかも。

昨日はとりあえずはまったり過ごせたけど、体調もそんなによくなかったということもあり、気持ちよく過ごせたというわけじゃなかった。昼から旦那はちょっとKさんちに出かけたし。家にいるときも自分のPC作業がたまってて、そっちが優先だったこともあり、いくつか録画してたのも見たけど、そんなにたくさん見たって感じじゃなかったな。

今日は昼前出勤。私も仕事だ。何とか頑張っていこう。

ああ、そうそう。昨日は息子が今度の就職試験のことが書かれた手紙を持って帰ってきて、同意署名捺印を旦那がしたわけだけど、広島で17日に試験だから、前日の16日から二日間の公認欠席をしていくことになるらしい。一泊して試験に臨むという。息子ともう一人受ける子がいて、その子と二人で行くことになるんだって。息子もああ見えて緊張してるんだろうけれど、私なんて大丈夫だろうか、ちゃんといろいろできるだろうかなんて考えてしまってちょっとユウウツ。それだけならまだしも、今は新型やいつものインフルエンザの騒動で、そっちも気がかりだし。ほんと無事に終わって欲しいんだけどなあ。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system