2009年09月10日(木)06:54
晴れ。

昨日に引き続き今日もお休み。旦那は昨日昼前に出勤して夜に帰ってくる一本シフトだった。で、旦那も今日はお休みです。

昨日はお昼を食べている頃から浅見光彦のドラマ見ながらご飯食べて、その後にネットをしだしたんだけど、いくつか書こうと思ってたものを書いて、mixiにログイン。そこであきらめていたものをもう一度探してみようという気になって探して見つけ出して無事注文。いつ届くのかな。できれば今日届いてくれればいいけど、そんな虫のいい話はないんだろうな。

今日はまったり旦那と二人で過ごせればいいなあと思う。録画していたものでも見て。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system