2009年09月06日(日)07:45
晴れ。

昨日の仕事は5時まで。

今朝はどうも体調がよくない。背中は痛いし、さっき朝食食べたんだけど気持ち悪くなってきたし、腹も痛いし。出勤するまでおとなしくマンガでも読んでようかな。

ガクトさん関連グッズが購入できるDears StoreではDearsじゃない人でも一部の買い物ができるみたいなんだけど、今回Dears Storeが更新されて、PLATINUM BOX 廉価版っていうのが購入できると知った。確認してみたらうちには二つあった。一つは中古で手に入れて、もうひとつはサプライズ企画の時に購入したんだったよねえ。サプライズ企画でどうしても購入しなくちゃならないってことだったんで買ったんだけど、正直、付属品はいいからDVDだけで安く売ってくれないかなあと思ってたんだよね。中古で出回ってるのもあることはあって、それでひとつ手に入れたんだけど、全部が出回るわけじゃないし、他にもいくつか出てたけど、やっぱりネックは大きさとその付属品。いくら安くても大きくて場所を取るのはちょっと困るし、その付属品となると欲しいと思ってるものならともかく、邪魔になってしょうがない類のものもあったりするしねえ。パズルとかはいいなあと思ったものだったけど、時計とかSDカードだったっけ、ああいうのはあっても邪魔なだけなんだもの。けれど、今回発売される廉価版、そういった付属品のつかないものなんだって。これを待ってたんだよ。ええ、全部買わせていただきます。

さて、それと、昨日はえっけんさんがブクマしていたもののおかげでいいものを探し当てた。えっけんさんがブクマしていたその商品ではないんだけどね。その仲間といった感じ。それは…今は内緒。(笑)でもなあすぐには購入できないか。いや、でもすぐ購入しないと、いろいろと都合が悪いし。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system