2009年09月05日(土)07:24
曇り。

昨日の仕事は5時半まで。

旦那は昨日は昼前に出勤して夜に戻るシフト。8時半くらいに戻ってきた。昨日の私はというと、身体がすごくだるくて仕事中もしんどかった。神経痛からなのか、胃の周りもにぶく痛かったし。だから、買い物して帰ってきてご飯の用意するのもたいぎくて、へろんへろんしてた。早く寝たかったけれど、旦那が戻ってきてご飯食べて風呂入ってやっと寝る頃にはすでに11時半過ぎてたな。今朝もだるいことはだるいけど、昨日ほどじゃない。ただ、これから時間が経つにつれてしんどくなっていくかもしれない。

今日が無事終わることを祈りたい。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system