2009年09月02日(水)06:50
晴れ。

ということで、昨日やっつけてしまわないといけなかったことは全部はやり終わらなかった。昼前出勤の旦那が出てしまってから10時半過ぎから始めたんだけどお昼をはさんで昼からもやってたにも関わらず、息子が4時前に戻ってきても終わらず、一段落ついたのが4時半過ぎ。とはいえ完全に終わったわけじゃないんだよね。けどまあ、めどがついたし、もう時間も買い物に行ってこないといけない時間だしってことで、いったん中止。買い物から戻ったらご飯の用意始めないといけないっつーことでもう何もできない状態。それから家のことが片付いたのが9時過ぎ。当然その頃には何もできないんで、今度はマンガを読むことに。ワンピースは20巻まで読んでしまったので、今度は場つなぎで、ひかわきょうこさんのマンガを読み始めた。やっぱ彼女のマンガはいいわー。みんな好きな話ではあるんだけど、やっぱ一番は藤臣君のだよなあ。そりゃ、ダグラスとかイザークとかもあるけど、あれは別格ってことで、学園物で一番は藤臣君だな。そりゃあ声の最高な…まだそれ読み返してないんで名前忘れたけど(爆)…のも好きだけど。きっとガクトさんみたいな声なんだろうなっと。いやー楽しみ楽しみ。早くいろいろ片付けてまた読み返したいー。(笑)
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system