2009年09月01日(火)08:25
晴れ。

昨日の仕事は5時半まで。疲れたー。

それでもプラントの本屋でガクトさんのことが書かれてあったフールズメイトを立ち読みした。(立ち読みかよっ)なんかいろいろなことおっぱじめるつもりみたいだねーガクトさん。楽しみではある。どんなことやってくれるのか。日記では、今、新曲(神曲だそーな)のレコーディング中で不眠不休な感じだし。そっか、新曲かー。楽しみだなー。

昨日なんて出勤前に「Flower」と「Lost Angels」をガンガンに聞いちゃったもんだから、仕事場に向かう道中や仕事中にも頭の中ぐるぐるしてて大変だった。(笑)この二曲ってば、私の妄想に火をつけてくれるしねえ。妄想始まるといろいろと現実界のことが疎かになってしまう私なもんで。

今日は階段掃除の当番なんで、9時頃になったら階段掃除やっつけてしまわねば。旦那は9時半に起こして。今日の私はお休み。今日中にやってしまわないといけない用事もある。忙しくなるぞー。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system